Bentley Continental GT 故障神話の崩壊を目指して

世の中に存在する高級車と呼ばれるクルマたちへの憧れ。これはクルマ好きにとってその質感や性能、そして存在感を所有する事のハードルの高さと比例します。このコンチネンタルGTもドライバーズカーとしてのベントレーの素晴らしさを味わえる名車としてその存在は認知されています。

発売から経過した時間の分だけ自分との距離感が詰まる、そんなクルマ選びの楽しさにこのコンチネンタルGTをエントリーするためのご提案をLussoCarsは致します。

Bentley…普通に聞き流せないクルマ好きに捧ぐ

Bentleyと聞いて高級車である事以外をイメージできる方は、この車に関して少しは興味があった方なのではないでしょうか?
世界中の名だたる高級住宅街や保養地には必ず存在するクルマとしてFerrariやRolls-Royceと並びたちます。

しかし高額車両特有の修理費(メンテナンスコスト)により、クルマ選びの対象から外している方も多いかと思います。高額なメンテナンスコストが支払われたという話はいつしか神話として広まっていきました。そんな不安要素を解消できたのなら、このコンチネンタルGTというモデルはクルマ好きの心を騒がせるのではと感じました。

高級車は時間が経過しても高級車であり続ける、そんな孤高の存在感をフォルムから、そして車内からも圧倒的高級感を漂わせるコンチネンタルGTは後世に引き継がれていきます。

b002

不安要素は我々が打ち消す

ベントレーのような高級車を購入する際、誰もが気になるのは故障のリスクと維持費ではないでしょうか?

しかし実際のところ、このコンチネンタルGTはアウディ/VWグループの製品であり、設計や部品も共有しているため信頼性は非常に高くなっています。それでも機械ですので当然消耗部品もありますし、不具合も起きます。

しかし当社では起きやすいトラブルを把握しており販売前の段階でチェックしております。もしトラブルが発生しても当社では正規ディーラーとの協力により費用を低く抑えて修理する事が可能です。

b003

b004

 

LUSSO CARS エアサスサポート

購入を検討される方がもっとも懸念される、エアサスの故障がベントレー最大のウィークポイントなのは事実です。
これを解決するにはエアサスのダンパーユニットを交換するしかないのですが、この部品が高価な為工賃を含めるとかなり高額になります。

我々はその問題に着目し、それを克服すればもっとベントレーを楽しんでいただけるという思いからエアサスサポートをご用意致しました。

このサポートはご購入時に25万円のご負担で、後に弊社にて交換が必要と認められればエアサスのダンパーユニットを新品に交換させて頂くというものです。これは自社工場の整備経験と部品調達ルートの確立、及びこれまでの故障神話が生み出した安心のサポートプログラムです。

魅力的な最高級GTを、今一度ご検討してみてはいかがでしょうか。 気持ち良く乗って頂く様全力でサポートをさせて頂きます。

b005

 

ナビ&AV機能のアップデートも充実

コンチネンタルGTの購入を検討する上で、車内エンターテイメントに関するご質問もよくいただきます。

この車はエアコン操作やサスペンション、車両設定などはコンソールのモニターを見ながらになります。

純正ナビはこのシステムに後付けされたものなので非常に使い勝手が悪く、年式によっては地図のアップデートもできません。
そのため新たにナビだけを取り付けてダッシュボード上部にモニターを設置している例も見受けられます。

当社ではこの不便さを解消するべく、経験豊富な専門業者トリガーさん※の協力によりこの課題を解決しました。
モニターはタッチパネル化され、リモコンでしかナビが操作できないという不満がなくなり、Bluetooth接続や設定により走行中のテレビ視聴も可能になります。

元からある機能を一切犠牲にすることなく最新のアップデートが施された社外ナビをインストール。これにより使い勝手が飛躍的に向上しました!!

b006

※SHOP INFO : TRIGGER(トリガー)名古屋市昭和区川原通1-19-2 TEL 052 759 0170 http://www.trigger-jp.com/

Leave a Comment

メールアドレスは公開されることはありません。

CAPTCHA


内容をご確認の上、送信してください。

Back to top