BMW M2 coupe入庫しました!!

右ハンドル7速ATのロングビーチブルーのご案内です。

DSC_0376

DSC_0492

DSC_0502

 

STOCK LISTにてもご紹介しております。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

BMW M2 Coupe

 

入庫速報 !!

MASERATI GranSport Spyder 入庫しました。

ショールームにまた素敵なMASERATIが入庫しました!!

2011年に自社にて輸入・デリバリーしたGranSport Spyder ボルドー・ポンテベッキョのご案内です。

DSC_0345 DSC_0358 DSC_0366

 

STOCK LISTにてご紹介しております。

MASERATI GranSport Spyder

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお、弊社は本日より平常通り営業しておりました。

ご挨拶に来て下さる皆様、早速おクルマをご検討中の皆様で
ショールームをにぎやかにして頂きました!

ご来店誠にありがとうごいざいました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

無題

DSC_0749

 

 

本日はBMW M4 6MTのご案内です!

 

BMW M4 Coupe 6MT

M4 Coupeという速さに実用性、快適性など、全てを兼ねそろえたオールラウンドアスリート。

そのモデルを6MTで駆るというクルマ好きにはグッとくる組み合わせです。

 

DSC_0730

 

さらに、内装はブラックとレッドのコントラストコンビ。

乗り込む度にドライバーの心を”そそる”仕様です。

 

DSC_0054

 

ダウンサイジングの流れはMモデルにも来てしまいましたが、代わりに手に入れたのは速さです。

 

 

DSC_0727

 

クワッと開いた口と精悍なフォルムからはこのBMWがただのBMWではないことが醸し出されます。

 

DSC_0739

 

現行モデルからマニュアルの設定がどんどんと消えていく中、現代のクルマとしての性能と古典的なマニュアルを同時に楽しめるクルマは多くありません。

今だからこそ、乗っていただきたい1台としてご案内致します。

 

DSC_0590

 

 

本年もギリギリまでご納車させて頂きました!!

どうぞ皆さまに年末年始のお休みを楽しんで頂けますように!!

という事で、本日はK様へAlfaRomeo Giulia Super !!
こちらは新車ディーラー車ですがご希望ございましたらディーラー車のご案内も可能です!!

弊社取扱い初の”モンテカルロ・ブルー”のご納車でした。

1514452263663

 

また、最後になりますY様へはポルシェボクスター!!

アンスラサイトブラウンのブラウントップ。
渋くて素敵な色みです。ご相談いただいてから決定までなかなか早いご納車となりました(笑)

どうぞお休みの期間、たくさんドライブをお楽しみくださいませ!!

DSC03595

本年も誠にありがとうございました!

皆さま遠方にお出かけの際は、どうぞ事故等に気を付けて頂きドライブを楽しんでくださいませ!!

ABARTH 内覧商談会開催!!

695C 175 Anniversary & 695 XSR Yamaha 同時展示
695-Rivale_editorial_cabrio_1920

2018年1月14日(日)ABARTH 内覧商談会を開催致します!!

695C 175 Anniversary & 695 XSR Yamaha こちらの限定車を同時展示、

また在庫車としてご案内しております595C Turismo & 595 Pista も展示予定です!

この機会にぜひ現車をお近くでご覧くださいませ。

尚、限定車は展示車両のみのご案内になりますが、
レギュラーモデルとなる695/695C Rivaleは新車オーダーを受付しております。
マホガニーウッドのパネルをお選びいただけるのはこちらのRivaleモデルのみ!

695-Rivale_tech-feat-overlay_craftsmanship_interni

イベント当日のご商談をご希望のお客様はご予約を賜りますので、
お気軽にメール、お電話、またはホームページお問い合わせよりご連絡くださいませ。

当日ご成約頂きましたお客さまにはご成約プレゼントもご用意しております!

ショールームがABARTHで溢れるこの機会にぜひ足をお運びください!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

IMG_2246

 

 

**ABARTH 695C 175 Anniversary** の詳細はこちら

 

**ABARTH 695 XSR Yamaha** の詳細はこちら

 

 

 

2017年最後の週末にたくさんのお車をご納車させて頂きました!

K様へAlfaRomeo 164Q4

前オーナー様に大事にされてきたことがそのまま継承されるオーナー様に出会う事ができました、幸せな164です。

DSC03587

S様へBentley Continental GT

アメリカ車からイギリス車へ、雰囲気の違いをまたぜひお聞かせくださいませ!

DSC03589

M様へPorsche PanameraS

女性オーナー様がこの車両サイズを乗られるのが素敵です!
どうぞ優雅なドライブをお楽しみくださいませ!

DSC03594

皆さまありがとうございました!

実はまだご納車が控えておりますので最後ではございません…!
お楽しみにお待ち下さいませー!

 

DSC_1061

 

ご存知の方も多いかと思いますが、現在LussoではAlfa Romeo Giulia SSのリセットを進めております。

 

DSC_1062

 

”Sprint Speciale”の名前を冠するクルマ。この一台が後世に残すべきクルマであることに疑いはありません。

 

DSC_0023

 

流れる風を具現化したようなボディは現代のクルマたちには無い美しさです。

 

DSC_1067

 

助手席との近い距離感=ドライバーとクルマの近い距離感。

 

DSC_1073

 

シンプルに、かつ美しくまとめ上げられた3連メーター。

 

DSC_0050

 

しばらく火が入ることのなかったエンジン。再び元気に動く日々を現実にすることが私たちの仕事です。

 

DSC_0018

 

このGiulia SSが再び元気に走り出す日をスタッフ一同待ち望んでいます。

 

DSC03381

 

現在は固着して動かなくなったドラムブレーキの修理を終えたところです。

硬いスプリングで引っ張られたシューをわずか数ミリの隙間だけを残しつつセッティングする必要があります。

シューとドラムの調整はメカニック泣かせな作業でした…

 

DSC03382

 

今後もこのシリーズでレストアレポートをしていくので、ぜひお楽しみに…

H様にご納車させて頂きました、
MASERATI Ghibli 2.8

貴重なロッソ オリエンテ メタリツァートのギブリ。

距離も走っていたため、お手入れをしっかりさせて頂き
内外装ともに綺麗に仕上げさせて頂きました!

お時間は頂いてしまいましたが、
H様に大変喜んで頂き私たちも嬉しく思います!

またぜひ奥様とご一緒に、ショールームへ遊びに来てくださいませ。
本日は誠にありがとうございました!

DSC035791 DSC03584 DSC03583

2018年 最初の入庫となります、ABARTH 695C Rivale 175Anniversary !!

日本に向かって船旅中でございます。

ボディカラーはRiva Blue /Grigio RivaのB-Colorにネイビートップ。

ホイールの隙間からチラ見せなBlemboキャリパー。

インパネがカーボンなのも、この Rivale 175Anniversary限定モデルのみ!

175台限定という特別なモデルをぜひ一度ご覧くださいませ!

入庫情報はfacebook、ブログ等にてお知らせしてまいります。

詳細はストックリストにてもご紹介しております!

 

Rivale01 Rivale02 Rivale03 Rivale04 Rivale06 Rivale05

 

ABARTH 695C Rivale 175 Anniversary MTA

Back to top