BLOG ブログ

トップページkeyboard_arrow_rightブログkeyboard_arrow_rightLusso Cars Calender2024 貴方の愛車♡の写真大募集!

2023.9.9

Lusso Cars Calender2024 貴方の愛車♡の写真大募集!


受付期間

2023年9月9日(土)~2023年10月31日(火)

応募方法

下記応募フォームより必要事項を入力し、応募写真の画像データをアップロードしてください。

応募規定

● 応募いただく写真は、印刷媒体やweb媒体等において公開されておらず、応募者が全ての著作権を有しているオリジナル写真に限ります。(個人のブログや個人のSNSにおいて投稿した写真の応募は可能)

● 応募写真に第三者(個人・法人を問わない)の著作権、登録商標、その他知的所有権を侵害する、また、プライバシー侵害や名誉毀損など法律上の問題が含まれる場合は、主催者判断で選外となる場合があります。※ナンバープレートは主催者側で加工いたしますのでそのままで結構です。

● 応募は無料です。応募いただける点数は、3点を上限とします。

作品規定

● 原則としてLusso Carsで購入された車両の画像データであること。写真には人物を含めないこと(ボディやウィンドウへの映り込みは人物を特定できるほどクリアでないものなら可とします)。

● 実際のカレンダーの写真スペースは、長辺148mm×短辺87mmです。
写真の長編を横に使う『横位置』の写真が対象です(カレンダー使用時にはスペースに応じたトリミングが行われることをご了承ください)。

● スマートフォン、デジタルスチルカメラなど、静止画を撮影できる機器で撮影したカラーの画像データであること。拡張子はJPEG(.jpg、.jpeg)のみです。

● 画像データの1点あたりのファイルサイズは、2MB~10MB推奨です。解像度不足の場合は選外となります。

● 以下のようなレタッチや画像編集を施していない画像であること。
 ・飾り枠付き
 ・文字やスタンプが入っている 
 ・ぼかし加工

選考について

● 応募受付終了後、応募された全写真のうち、カレンダーにふさわしい写真をルッソカーズスタッフによる審査により決定いたします。選考結果は入選者への連絡をもって発表とします。

注意事項

● 応募写真に関する著作権およびそれと同等の権利は、応募者に帰属するものとします。

● ルッソカーズカレンダーに応募された写真については、ルッソカーズに無償で無期限の使用許諾が付与されるものとし、ルッソカーズは事業目的のためにカレンダー等の商品、WEBページ等の媒体に掲載することができるものとします。
また、応募の際に本人に同意に基づき取得した個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用することはありません。

● 写真撮影においれて、著作権・肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

応募した時点で上記の応募要項に同意したものとみなします。

応募フォームはこちら


LussoCars Calender 2024 写真応募フォーム

※Googleアカウントのログインが必須となります。予めご了承くださいませ。

RECRUIT

採用情報 filter_none

SALES

〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山 2-421
TEL:052-800-0788 / FAX:052-800-0777
10:00~19:00(毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

MAINTENANCE

〒465-0055
愛知県名古屋市名東区勢子坊1-405
10:00 〜19:00 (毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

SERVICE

〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山1-1008
10:00~19:00(毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

色褪せない名車

次代を超えて魅了するクルマたち

FOLLOW US