BLOG ブログ

トップページkeyboard_arrow_rightブログkeyboard_arrow_right週刊yokoi 限定復活③

2021.7.27

週刊yokoi 限定復活③


こんにちは!yokoiです。


梅雨も明け、一気に暑くなってきました今日このごろ。皆さま体調はくずしておられませんでしょうか。
炎天下でクルマが激アツになり、もう乗り込むだけで一騒動になる季節がきましたね。


謎のクセで、裸足でしかマニュアル運転ができないわたくしは夏のアルミペダルが天敵です。


幸い所有のFiat500Sは違うのですが、過去ジムニーに乗っていたときはアルミペダルをつけていたものですから…苦労しました。
恐ろしいくらい暑くなるシートベルト、シフトノブ、ステアリング、この夏もどこに罠がしかけられているか、油断するとキケンです(笑)


アルミシフトノブのABARTHをお持ちのオーナー様は共感いただけますでしょうか?(笑)

さて!イベントも夏真っ只中なときの開催となります。皆さま日ごろの熱中症や脱水など十分にお気をつけくださいませ。

- イベント日時 -

8月7日㈯ 8日㈰ 2日間開催
10:00から16:00焼山ショールームにて

LussoCars×Bayside Hills Coffee

暑い中ご来店いただいた皆さまに冷たいアイスコーヒーをご提供させていただきます!
この度ご紹介させていただきますのは2種類のコーヒー豆になります。

Byron 01

芳醇でスパイシーさもあり、香ばしくチョコレート風味を感じられる、味わいに深みのあるコーヒーです。

焙煎:シティーロースト容量:200g/1kg

Byron 02

香りも良く、自然を感じるほのかな甘みとチョコレート風味が特徴です。嫌な苦味がなく、まろやかな飲みやすくフルーティーさを感じるコーヒーとなっております。

焙煎:ミディアムロースト容量:200g/1kg

また、数量限定にはなりますがアフォガートもご準備しております!!

「溺れる」という意味のあるアフォガート、バニラアイスにエスプレッソをかけたデザートも一緒にお楽しみください。

今回提供のアイスコーヒーはハンドドリップで淹れた濃いめのコーヒーに、たっぷりの氷を入れてつくります。
豆から挽いて、お湯を注いでいくこの時間にコーヒーの香りが広がっていきます。


自宅で淹れながら、んーいい香り!なんて美味しいコーヒーが入るまでの時間を楽しんだりするのですが、ショールームでコーヒーを淹れる練習をするとスタッフの皆さんが香りにつられて出てきてくれます(笑)

いい香り!美味しい!濃い!薄い!(笑)なんて言ってもらいながら、コーヒーの香り漂う空間でみんなですごすのは、なんて幸せなんだ〜といつも思います。


ご来店の際はそんな香りも楽しみながら、ここクルマ屋さんじゃなかったっけ?!と時々思い出していただきつつ(笑)過ごしていただけましたら幸いです。

追記、今回のイベントでご紹介のABARTHにはApple CarPlayが装備されていますが、これ実はわたしのFiat500Sの……次に発表されたモデルから装備されたものなんです〜!!ショック!


同じモニターがつくはずだったとしたら、ついてて欲しかった装備でした…。Apple製品だけじゃなくAndroidでも対応しています◎
スマホがあればナビが映し出されるなんて、しかもGoogle mapだから面倒な更新もいらない、画期的且つナビ会社さん泣かせだなと思います(笑)

限定復活④続きます!

RECRUIT

採用情報 filter_none

SALES

〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山 2-421
TEL:052-800-0788 / FAX:052-800-0777
10:00~19:00(毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

MAINTENANCE

〒465-0055
愛知県名古屋市名東区勢子坊1-405
10:00 〜19:00 (毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

SERVICE

〒468-0002
愛知県名古屋市天白区焼山1-1008
10:00~19:00(毎週月曜定休)

GoogleMapsで見る

色褪せない名車

次代を超えて魅了するクルマたち

FOLLOW US